任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


アフィリエイト専門のサイトを立ち上げたのは良かったのですが、早くも壁にブチ当たりました。自分の頭の中では、こんな商品のリンクを張ってこんな風にカテゴリ分けして・・・なんて構想があったのですが。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


俺の売りたい商品を扱うECサイト・ASPが見つからない・・・。


皆さんはこんな経験ありませんか?特にショッピングモール的なサイトを展開している方はこんな経験無いのでしょうか?ショッピングモールといえば商品リンクをどんどん張っていくと思うんですが、そんなときに「こんな商品売りたいなぁ」っていうのあるでしょ?例えば食料品なんて特にそんな傾向にあると思うんですが・・・。差し支え無かったら、皆さんが使ってる中で、細かい商品まで扱ってるECサイト・ASPを紹介していただけないでしょうか?


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/08/31 01:37|ネット副業報告TB:0CM:7
下調べの段階で探し当てるものだと思っていました(笑)。

どんな商品か明記されていないのでよく分かりませんが、例えば食品なら電脳卸とか楽天とかが多いですよね。分野によってだいぶ変わってくると思います。

全然もうけてない私が言うのもなんですが(笑)。

がんばる力が出るように応援クリックしていきます。 
コーク #-|2005/08/31(水) 12:19 [ 編集 ]

取り扱い商品無かった場合諦めてます。
理由は探すのがメンドクサイからです。
見つけても紹介出来るのかチェックしないと売りに出せない。
変なもの出したら客が逃げるから商品探しは大変。
頑張ってね。

それとヒロキ君、ハル嬢ブログのコメント見たよ。
なんか借金してるとか、ネットで返済とか、ハル嬢萌えとか俺達似てるよね。 
toro #-|2005/08/31(水) 22:32 [ 編集 ]

>コークさん
初めまして。中国に在住なんですよね?
やっぱり商品リンクといえば電脳卸なんですかねぇ。とりあえず登録してみますね。

楽天は換金できないからちょっとパス・・・です。


>toroさん
こんちは。toroさんはA8一本でやってるんですよね。ホントに何を売ってるのか気になりますよ。安定した収支あげてて羨ましいっす。

はる嬢は可愛いよね。やってる事がエグイいけど。なんで借金カテゴリにいるのか謎だし・・・。 
ひろき #-|2005/09/01(木) 13:08 [ 編集 ]

確かにはる嬢はなぜ借金カテゴリーにいるんでしょうね、30万ほど借金してるそうですが払う気はないみたいだし。。。謎です。 
トロ #-|2005/09/01(木) 21:14 [ 編集 ]

ヒロキ君のブログ勝手にリンク貼りました。
また遊びに来ます♪
アフィ頑張ってね。 
toro #-|2005/09/02(金) 09:52 [ 編集 ]

ひろき様

ランキングのお知らせで恐縮です。

今までに無いランキングを作成致しました。

もちろん、タダで登録してくれとは言いません。

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます!

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1
万円相当)を無料で差し上げます。
ブログランキングで上位に食い込む方法も掲載!

(3)無駄な広告を排除し、見やすさ、登録者のアクセスアップを最優先します!

早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。今ならトップも狙え
ますので、ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi

ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※アフィリで年収1000万いけたらいいですよね!

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
 
小泉 #-|2005/09/05(月) 12:47 [ 編集 ]

>有名ブログ☆ランキングさん
早速登録させていただきました。シンプルでイイ感じですね。狙うは賞金10万円!と言いたいところですが、そんなのまず無理なので、登録した事によって少しでも訪問客が増えれば満足です。 
ひろき #-|2005/09/06(火) 15:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/61-0cbfbda7

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
