任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


僕がもっと早くコレを知っていたら、恐らく任意整理はしなかったでしょう・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


多重債務の皆さんこんにちは。突然ですが、まだどこかから借りられる余裕ありますか?基本的にサラ金から借りることはあまり良い事ではないと僕は思ってます。が、金利を減らす為の前向きな借金ならアリだと思います。そこで激しくお勧めするのがNO LOANです。


これ以上借入を増やしてどうするんだと思っている人の為に一応説明しておきますが、NO LOANを利用して、いまや借金族には有名なある方法を使えば、金利を大幅に圧縮する事が可能なんです。具体的には、


?NO LOANから借りて、他のサラ金を完済する
?一週間待つ
?一週間前に完済したところから借りて、NO LOANを一旦完済する
?翌日になったらまた?に戻る


この方法を実行すると、金利28%で年140,000円の利息が、年3.5%で年17,500円に圧縮されるのです。スゴいですよね。


NO LOANの生みの親シンキ様によると、この3年間で1円も利息を払ってない顧客が6,500人もいるそうです。皆さんも仲間入りしてみてはどうですか?


最初に書いたとおり、僕がこの方法を知ったときには、もうどこの審査も通らない程の多重債務者になってましたから、とても悔しいのです。皆さんも手遅れになる前に手を打ちましょう。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/09/07 16:20|任意整理体験談TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/62-8ea453df

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。