任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


新ブログを立ち上げて早数週間、特に記事にするような出来事が起こりません。劇的なアクセスがある訳でもなく、まとまった収入がある訳でもなく。あるのはほんの少しのクリック収入のみ。寂しすぎます。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


根本的な問題としては明らかに管理人(僕)のせいなんですが。アクセスアップ対策も殆どしてないし、頻繁に記事を投下してるわけでもなし。


これじゃいかんと思い、とあるASPにて人の興味を大いに惹きそうな広告を見つけたんで、早速広告主に提携申請したんですよ。速攻で提携が承認されたんですよ。しめしめコレの広告をあのブログのあそこに貼ればなかなかいけるんじゃないの?と様々な思案をしていたら・・・。


『承認状態変更のお知らせ』


こんなメールが来たんです。???と思って本文読んでみたら、否承認になりましただって。そんな事あるんですか。初めて喰らいましたよ否承認。理由も書いてねーし。結構モチベーション下がるね。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/09/22 16:50|ネット副業報告TB:0CM:5
チッス!^^

元気?
記事の更新待ちくたびれたよ、否承認?むかつくね、俺も何回もある、なんで駄目なんだよー!って思うね。

ヒロキ ガンバ!
ヒロキ チャチャチャ!
 
toro #-|2005/09/23(金) 04:45 [ 編集 ]

>toroさん
久しぶりです。元気っすか?
更新待ちくたびれたなんて言ってもらえるとヤル気出ますよ。toroさんのblogはまだ復活しないのかな?待ってるよ。 
ひろき #-|2005/09/25(日) 12:34 [ 編集 ]

復活はそろそろしようと思ってるよ、その時は宜しく! 
toro #-|2005/09/25(日) 13:35 [ 編集 ]

>toroさん
マジで復活お願いしますよ。と同時にアフィリエイトの攻略法も伝授してくださいませ。 
ひろき #-|2005/09/28(水) 18:22 [ 編集 ]

えー!
アフィの攻略法教えてって?じゃあ代わりに女紹介してよ^^
あと最新記事がどこにあるか分からないよ、最新記事のカテゴリー希望 
toro #-|2005/09/30(金) 12:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/67-6c8d110b

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
