任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


アフィリエイトで日々、せこいクリック報酬を得ている僕ですが、一気に10万円貰える美味しい話が舞い込んできました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


と言ってもアフィリエイトの話じゃないんです。ごめんなさい。


今度の日曜日に『情報セキュリティアドミニストレータ』の試験があるんですけど、それに合格すると会社から報奨金として、ナント10万円が支給されるんです。コリャやるしかないっしょ!絶対10万円ゲットするしかないっしょ。


と意気込んでは見たものの、まぁ、統計を見ると合格率12%ですから、4流大学卒の僕が太刀打ちできる試験じゃないんですが、何かの間違いってのもあるかも知れないので一応受験してきます。


『21日間で絶対合格!』って本も買ってあるので、明日から3日間、死に物狂いで勉強してみます。1日あたり7日分覚えればいいんだもんね・・・。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/10/12 21:21|ブログ運営日記TB:0CM:3
報奨金もらうには就職とか何かしないといけないんじゃないの? 
トロ #-|2005/10/12(水) 23:02 [ 編集 ]

>トロさん
???勘違いしてる?僕は普通に会社員デスヨ。勤め先の会社が合格のご褒美として10万円くれるのです。受かる気がしないですけど・・・。 
ひろき #-|2005/10/13(木) 09:55 [ 編集 ]

勘違いでした、そりゃいいね、頑張って10万ゲットしてね!
それにしても凄い会社だね、バブリーだ。 
toro #-|2005/10/13(木) 17:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/69-48eb7028

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
