任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


月並みな言葉ですけど、月日が経つのは本当に早いですね。もう11月。そろそろ1年を振り返り始める時期になってしまいましたね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


今年は自分の生活に劇的な変化がありました。ずばりコレ。ブログをはじめた事です。任意整理をしている僕にとって、今までは毎月決まった額(8万円/月)を弁護士に振り込んで、残った僅かな金で慎ましい生活を送るしかなかったのですが、今は違います。まだ決して稼ぐ事に成功はしていませんが、常に稼ぐ可能性はアル。自分の頑張り次第で、この、全て無料のブログ運営で大金を稼ぐ事が出来る環境にいるのです。


来年の5月に僕は30歳になります。今現在の債務額は約110万円。あと半年後の誕生日までにはコレを完済したいのです。ざっと見積もって月20万円の返済が必要です。自分の給料からは8万円が限界。無理すると生活が破綻してしまいます。だからあとの12万円をブログで稼ぐ。ブログで返済。改めて肝に銘じて頑張ります。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/01 00:15|ブログ運営日記TB:0CM:4
ヒロキちゃん待ってたよ、もう更新しないのかと思った。
これからの記事が楽しみじゃ♪ 
toro #-|2005/11/01(火) 01:22 [ 編集 ]

>toro君
いつも応援ありがとう。こんなブログの更新を待っててくれるのはtoro君だけだYo。頑張ります。 
ひろき #-|2005/11/02(水) 23:23 [ 編集 ]

ガンバレYO! 
toro #-|2005/11/03(木) 00:10 [ 編集 ]

>toroさん
頑張るYO! 
ひろき #-|2005/11/04(金) 02:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/71-9719b6af

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
