任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


書く事無いけど、書き癖をつける為には何か書かなきゃと思い、今日の合コンについて書いてみます。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


若かった。ただひたすら若かった。今日の合コンのお相手は20才。聞いてみると今度成人式だそうだ。そういう僕は29才。9年の年の差ってのは予想以上だ。ハッキリ言って何をしていても可愛い。僕の分の小皿を取ってくれなくても、枝豆の殻を殻入れに入れずにテーブルに放置してても可愛い。僕の話にあまり興味を示してくれなくても、やたらとケータイに電話がかかってきてその度に席を外してても、やたらとヘビースモーカーでも可愛い。たまに笑顔を見せてくれるだけで、正直萌えた。


そう、僕はプチ恋してしまったのだ。しかしコレは僕の欠点でもある。はっきり言って恋しやすい。惚れっぽいのだ。たまに行くパブでもパブ嬢にプチ恋してしまう。たまに行くおっぱいパブでもおっぱい嬢にプチ恋してしまう。たまに行く韓国エステでも韓国人にプチ恋してしまう。もう病気だね。


しかし僕には彼女がいる。かれこれ5年も付き合っている。このまま結婚までこぎつけるのは時間の問題だといえる。僕の借金完済待ちだ。彼女には2年前、別れる覚悟で借金の事を打ち明けた。何も言わずに聞き入れてくれた彼女は号泣したが、僕との関係を続ける決断をしてくれた。借金は許せないが、それ以上に僕の事が大切だと言う。そんな彼女に僕は頭が上がらない。でも正直、他の女性に目移りしてしまう自分がいる。


結局、今日の合コンでは収穫は無かったが、とにかく可愛かった。僕が借金持ちじゃなくて、むしろ貯金を持て余してるような男だったら、初対面の女性に対する行動も随分と変わってくるんだろうなーと思いつつ、僕はお気に入りのエロビデオに手を伸ばすのであった・・・。


※この記事は欲望のままに書いてしまったので、後日削除の可能性大です。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/04 02:50|ブログ運営日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/73-bb917abf

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
