任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


最近はもっぱら、アレの記事ばかりですね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


アレの記事っていうのは、『Google AdSenseが紹介報酬を始めました』ってやつです。確かについに来たかー、なるほどねーって感じなんですけど、ここぞとばかりに有名ブログの方々が記事にして下さっちゃってるから、ウチみたいな弱小ブログが同じテンションで騒いだって説得力と集客力に欠けるんですよねー。


僕は、他のブログの最新記事をチェックする方法として、人気blogランキングがやっているブログマークってのを利用してます。これは自分が気に入ってるブログを登録しておくと、そのブログの最新記事を一覧表示してくれる機能なんですが、昨日と一昨日なんか、そのGoogle AdSenseの記事がズラーっと並んでしまってもういいよ、って感じでした。まるででっかい選挙の日はどこのチャンネルも選挙速報やってるからついつい教育テレビを見ちゃう、そんな感じですね。


でも他ブログの皆さんのような情報収集の速さは純粋に羨ましくもあります。俺なんて全然知らなかったもんねー。皆ドコから情報を仕入れてくるんでしょうか?


追記ですが、今月もまた2万円の未確定報酬をゲットしました。とてもうれしいです。ただ、先月ゲットした報酬は確定せずに破棄されてしまいましたが。なんでこうなるの?教えて偉い人。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/07 02:11|ブログ運営日記TB:0CM:2
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサでしたー♪
着々と返済進んでいるようで見ているほうも応援に力が入ります!!
o( ̄へ ̄o)ガンバ!!
色々お勉強して帰りますね~
ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!! 
ジョブなな #1IchLG4c|2005/11/07(月) 12:31 [ 編集 ]

>ジョブななさん
お久しぶりです。そっちも頑張ってるみたいですね。
返済は進んでますが、普通に本業の給料で返済してる訳で・・・。ネット収入でガツンと完済したいものです。 
ひろき #-|2005/11/09(水) 19:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/75-ffd56910

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
