任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


今日は真面目に借金圧縮を考えてみます。借金を少しでも減らしたい人の参考になればいいかなー。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


■法律を利用して借金圧縮する■
このカテゴリのブログを徘徊してる皆さんなら必ず聞いた事があると思います。自己破産や任意整理と言ったものです。その他にも個人再生や特定調停などがありますが、僕が実際に経験しているのは任意整理だけなので、その他については法律相談のひろば ベル法律事務所のHPで調べて見てください。実際に僕が任意整理をお願いしている法律事務所です。任意整理の詳細体験談は後で必ず記事にまとめます(5ヶ月くらい前から同じ事言ってますけどね)。


任意整理も自己破産も借金圧縮の効果はテキメンです。自己破産なんて今まで散々悩まされた借金がチャラになってしまいます。しかし、法的な措置を採るに当たり、多少なりのリスクが生じます。一番分かりやすいところで言うと、当面の間、ローンを一切組めない、カードが持てないって事でしょうか。でもまぁ、今まで散々カードに依存していた故の多重債務ですから、この、カードが持てないってのもいいリハビリになってたりしますが。


死を考えちゃうくらい借金に悩んでいる人は迷わずこの辺の方法を適用した方がいいと思います。ただ、任意整理について言えば、ある程度業者との取引期間(借りたり返したり)が無いと、ほとんど借金の圧縮は見込めません。むしろ弁護士費用がかさんで高くつくかも知れません。しかし任意整理をして業者との和解が成立すれば、殆どの場合は今後いっさいの利息がカットされます。つまり高い利息で借金がどんどん膨らむという悪夢からは解放されるわけです。


まぁ、とにかく一番良くないのが自分一人でウジウジ悩む事。これだけ情報が簡単に手に入る時代ですから、徹底的に調べてみてください。僕も任意整理を決意する時は、寝ずに調べまくってました。


低金利に借り換えて借金圧縮するに続く


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/08 03:23|任意整理体験談TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/76-0e3cc496

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。