任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


多重債務に陥る人は利息管理が甘いのです。昔の僕がそうだった様に。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


■低金利に借り換えて借金圧縮する■
今でこそ、銀行系の業者がこぞって低金利のカードを発行してますが、僕が多重債務全盛期だった4?5年くらい前はまだまだ金利29.2%の業者が殿様営業してました。それで、50万⇒100万へ増枠なんて時に、金利27%位にしてもらって喜んでた記憶があります。


馬鹿でした。


低金利のカードの存在を知った時はもう手遅れ。僕はこれ以上借入できないほどの多重債務者になってました。


というわけで、コレを読んで危機感を感じてもらえた人には、早いとこ低金利への借り換えをして欲しいのです。このブログでは金利20%以下の業者しか紹介していませんので少なからず借金の圧縮が出来ると思います。


ただコレだけは忠告というか絶対条件。無事に借り換えが済んだら、高金利のカードは必ず解約しましょう。カードにハサミを入れましょう。そうしないと必ずまたそのカードに手を出しますから。絶対手を出さないって?イヤイヤ、それが出来なかったから今のあなたは借金に苦しんでいるんじゃないですか?


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/09 03:05|任意整理体験談TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/77-4a90f69c

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
