任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


以下、被告人ひろきによる、リアルドキュメントです。生唾飲んでご覧ください。明日は我が身かも知れませんよ?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


11月23日祝日。僕ん家で彼女とまったり過ごしてたんです。で、おやつ持って来ようと居間に行ったら、そこには1通の封筒が・・・。


『東京簡易裁判所』


すげー威圧感の封筒でした。だって切手が1,100円も貼ってあるし。母ちゃんは明らかに不安そうな顔で「あんた何かやったの?お金でも借りてんじゃないでしょうねぇ?」って。


ちなみに家族は借金の事は一切知りません。彼女は知ってるけど。


夜になって彼女も帰ってようやく封筒を開けました。目に飛び込んできたのは『口頭弁論』や『訴状』などの明らかに俺に不利そうな単語の数々。


泣きそうになりながら良く読んでみました。僕が弁護士に依頼して任意整理をしてる中のある業者が、残りの債務285,163円を一括で払えと言っています。


実は僕、任意整理をする上で、返済の為に毎月8万円を弁護士事務所に振り込まなければいけない(その金を各業者:計6社に振り込んでもらう)のですが、たまに全く払えない月があったり、5万円しか振り込めない月があったりしたのです。その為にその業者への返済も滞りがちになり、業を煮やした業者が訴訟を起こしてきたのです。


やばい、マジやばい。月8万円て弁護士さんと決めたのに、それを厳守できなかった俺が悪いんだ。きっと弁護士に相談しても「あんた自業自得でしょ」って言われたりするんだ。


業者からの訴状と一緒に入っていたは、『口頭弁論期日呼出状・答弁書催告状』。あんたの言い分を聞いてやるから12月22日午前10時に必ず来いと書いてあります。


どーしよう。マジでどーしよう。追い込まれてムカムカした僕は、タバコ吸いまくりました。考えて考えて、考えてもラチがあかないのでふて寝ました(午後10時)。


続く。


下のリンクをクリックして続報をお待ちください。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/25 00:53|任意整理体験談TB:0CM:2
それって、放置したらヤバイやつですよね?
ナントカ訴訟ってやつでしょ?

ご存知かもしれないけど、念のためにカキコ・・・
放置したら負けちゃうやつかもしれない。
よく判らないのにコメントしてごめんなさい(汗)

なんか心配だったので。。
 
ゆうみん #iqhSIKS2|2005/11/25(金) 11:56 [ 編集 ]

>ゆうみんさん
はじめまして!ですよね。コメントありがとうございます。
続きに書きましたが、一応この件は解決しました。
ドコの誰だか分かりませんが、心配してくれてありがとう。
ゆうみんさんはブログ持ってないのかな? 
ひろき #-|2005/11/27(日) 01:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/86-d1f98164

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。