任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


以下、被告人ひろきによる、リアルドキュメントです。生唾飲んでご覧ください。明日は我が身かも知れませんよ?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


債権者から訴えられ、東京簡易裁判所から出頭命令をくらった翌日、僕はケータイを握り締め、職場を抜け出し自分の車の中へ。弁護士事務所へ電話してみました。


ひろき「かくかくしかじかで訴えられちゃって、出頭命令が来たんですけど僕どうすればいいのですか?」


担当者「ひろきさんは少し入金が滞りぎみでしたからねぇ」痛いなぁ。やっぱりソコを突いてくるか。


担当者「心配しないでください。この件はこちらで全て対処しますから。出頭する必要もないですよ。裁判所から届いた書類は全てこちらに送付してくださいねー」


ひろき「マジっすか!超安心しました。これからもよろしくお願いします。入金も滞らないように頑張りますんで」


結局、あっさりと安心を得る事が出来ました。助かったぁ。ただ、一度和解した内容での返済義務を怠ったという事で、訴えてきた業者に対して今後は月々の返済額が増える可能性大だという事です。まぁ、結果的に完済時期が早まるからそれも良しですね。


ちょっとビビッたけど、貴重な経験出来ました。裁判所から届いた書類を送付する前に、記念にコピーしておこうと思います。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/27 01:41|任意整理体験談TB:0CM:4
どきどきしながら読みました。本当に明日はわが身です。和解案が決まったら、返済がおくれないように頑張っていこうと思います。 
きのこ #/X7HzVY6|2005/11/28(月) 05:31 [ 編集 ]

当方ブログへのコメントありがとうございました。
お返しというわけでは有りませんが(笑)
ブログ、最初から読ませてもらいました。前回の「親に内緒」と「ふてね」・・とっても共感出来してしまいました。ちなみに、私は簡易裁判所、呼び出されて行った事があります。苦い過去です。 
ぱっくにく #-|2005/11/29(火) 19:10 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2005/12/01(木) 08:51 [ 編集 ]

>きのこさん
どきどきさせてしまってすみません。和解案通りの返済をキチンと出来ないようじゃダメですよね。借金体質がまだまだ抜け切ってない証拠ですよね。頑張ります。


>ぱっくにくさん
お返しコメントありがとうございます。簡易裁判所経験アリですか・・・。経験値高いですねぇ。 
ひろき #-|2005/12/01(木) 16:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/87-5f24fe85

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
