任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


苦節○ヶ月。ブログで自分の借金状況を暴露しつつ、コツコツとアフィリエイトを行った努力がついに実を結びました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


来年1月には初めてのネット収入¥23,200が振り込まれる予定です。やったよぉ、俺。これはそのまま返済にまわすつもりです。


10月は¥20,000売り上げたんですが全て否承認でした。11月も否承認額が¥23,500もあります。未だに理解できません。誰か否承認になる仕組みを教えてください。


まぁ否承認は仕方ないとしても、振り込まれるだけの売り上げを得たっていうのは大きいですね。今後のヤル気が違います。これからもアフィリエイトブログの構想を練って練って練って練って、更なる収入につなげて行きたいと思います。


とにかくおめでとう、俺。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/12/02 02:06|ネット副業報告TB:0CM:3
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に
加えていただけないでしょうか?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの
業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、
納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
 
新規開拓営業研究所 #-|2005/12/04(日) 05:46 [ 編集 ]

おめでとう。
俺はやると思ってたよ、出来ない人は否認証すら出せないからね。

このままそれを開発して付加価値付けていけばもっと大きくなると思うよ、ほんとに今までご苦労さん。
このまま階段上がっていってくれ、苦労もあると思うけどその苦労も糧となり実になるから。 
toro #-|2005/12/05(月) 03:31 [ 編集 ]

>大和さん
コピペのコメントはいらねーよ。


>toro君
お褒めのコメントありがとう。
少しでもいいから、この売り上げを毎月継続させて行かなきゃね。付加価値かぁ・・・なるほどね。頑張ります。 
ひろき #-|2005/12/06(火) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/88-2595e4f9

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
