任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


昨日は、僕を訴えてきた業者との戦いに向けての準備をしました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


と言っても、弁護士事務所から送付されて来た『訴訟委任状』なる書類に住所と名前書いてハンコ押すだけでしたが。そこには数人の弁護士の名前と数人の関係者の名前が書いてあって、なかなか壮観でしたよ。俺って守られてるんだなぁと、妙な安心感を得る事が出来ました。


しかしさぁ、それだけ多くの人が動くって事は、やっぱり弁護士費用の上乗せがあるんでしょうかねぇ?上乗せあるよなぁ、きっと。


早く借金完済してキレイな身体になりてぇよ。トホホ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/12/05 19:38|任意整理体験談TB:0CM:3
はじめまして!こんにちは。
信用情報に傷が付いていても持てる
デビットカード見つけました。

お金で解決できない問題は、ありません。
過去と他人は、変えられない!
自分と未来は、変えられる!
どうせなら、前向きに生きましょう!

宜しくお願い致します。

http://koukisin.livedoor.biz/ 
moto #-|2005/12/08(木) 09:50 [ 編集 ]

ひろきさぁん、おはようございますぅヾ(≧∇≦)〃
すっかりご無沙汰してしまいましたが…
わ、忘れずに居てくれてるかしら(ノ_・。)。。。

明日はわが身…チョイ恐…
よぉし!頑張るぞっ!!

今日は仕事が休みで
久しぶりにblog徘徊にLet's GO!ですw
また、遊びに来ますねヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ 
ジョブなな #1IchLG4c|2005/12/08(木) 10:25 [ 編集 ]

>motoさん
貴重な情報ありがとうございます。
でも手は出しませんよ。そこからまた崩れていくのが多重債務者ですから・・・。借金体質を徹底的に治してみます。


>ジョブななさん
お久しぶりです。最近は儲かってますか?有料のは気を付けないと痛い目にあいますよ。頑張ってね。 
ひろき #-|2005/12/09(金) 18:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/89-ee4f39d9

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
