任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


僕の会社もようやくボーナスが出ました。この時期になると必ず言われます。「ひろき君は独身だから全部自分の好きに使えてイイなぁ」。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


そういう事を言い出す僕の上司、死んでください。僕の事を何も知らないくせにくだらない事言うんじゃねぇよ。


貰った額は手取りで約36万円。地方の中堅企業の勤続2年29歳ヒラ社員としてはまぁ普通の額といったところでしょうか?


僕だって欲しい物いっぱいあるんですよ。クルマも欲しいし、パソコンも欲しい。嫁も欲しいし土地も欲しい。


でもね、まだ借金がたくさん残ってるの。仮に今回のボーナスを全額返済に回したところで完済できないの。自分で稼いだ金も自由に使えないなんて・・・。借金してた頃の昔の俺に腹がたつ。


自分で設定した完済期限まであと5ヶ月を切ったね。必ず期限の4月末までに完済して、来年夏のボーナスは有意義に使いたいもんですわ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/12/16 01:44|任意整理体験談TB:0CM:5
手取り36万!?いいな~。
俺もボーくれたよ、今日。
手取り13万。

やってらんねー!
ほんっとにやってらんねー! 
toro #-|2005/12/16(金) 13:17 [ 編集 ]

>toro君
ボーナスが少ない分プロジェクトで稼げてると思えばいいじゃないですか。
祝!100万円突破ですね。来年は200万越え狙っていきましょ。 
ひろき #-|2005/12/20(火) 22:30 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2005/12/21(水) 05:44 [ 編集 ]

toroさんとこ経由でおじゃましましたー。
完済目標日まで、もうすぐじゃないですか!!スゴイ!!!

夏のボーナスからと言わず、毎月の給料も有意義に使えるようになるね。
アタシもそんな日が早く来るよう頑張ろっとv-91 
もー #MbB0kqfo|2005/12/26(月) 23:06 [ 編集 ]

>もーさん
あ、toro君の所で良く見かけるもーさんですね。はじめまして。
早速ブログにお邪魔しました。借金残高70万円なんてあっという間に完済じゃないですか?羨ましい。
僕のはあくまで完済目標日ですからね。完済の条件としてはネット収入が必須なんです。全く儲からんけどね。 
ひろき #-|2005/12/27(火) 01:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/91-e3d75274

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
