任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


最近いろんな人が記事にしてますが、僕も強く共感したのであえて記事にしてみます。そうです、ランキングサイトの借金カテゴリに潜む『悪』についてです。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


僕も思ってましたよ。最近の借金カテゴリには妙に【借入をさせようとするブログ】が増えてきましたね。一応内容もチェックしてるのですが、単にアフィリエイト用のバナーを貼ってるだけじゃん。審査激甘とか書いちゃってさぁ。


別にアフィリエイトを否定している訳ではありません。見ての通りこのブログでもやってますしね。全然儲からないですけど。ただ、甘ーい言葉で多重債務者を釣る様な紹介方法はやめませんか?って事ですよ。モラルの問題ですね。


僕が思うにですね、本来の借金カテゴリというものは、借金返済に四苦八苦する人達が集まって、己の反省をしたり、返済状況を報告したり、返済に有意義な情報を収集したり、励ましあったりする所だったハズなのですが・・・。ここに【審査が激甘だから誰でも借入れできますよ】系の罠を張ったブログが増殖してしまうと、借金を減らすどころか更に借入れしてしまって更に状況を悪化させてしまう人が増えてきてしまうんじゃないかなぁ・・・。


僕のブログに来てくれる人達は決して罠にはまらないでくださいね。


重要なのは【審査が激甘な事】ではなく、如何に【低金利】で【借り換え】するかですよ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/12/22 02:02|任意整理体験談TB:0CM:4
借金カテゴリに居る人らは借金して金に困ってる、それに目をつけて金にまつわる商売を始めるのは需要と供給の原理。しかしそれを利用し他人を不幸にしてまでお金を稼ぐ奴らは敵だ。
奴らはこれからも懲りずに手を変えながら仕掛けてくるだろう、そして餌食になる人も絶えないだろう。 
toro #-|2005/12/22(木) 22:13 [ 編集 ]

リンクありがとうございました。
大馬鹿夫婦のデビルママです。

ランキングで紹介していただいたところ、皆様に訪問していただいてます。
結構借金多いのですが、頑張って返済中です。
日々更新しようと思ってますが、良かったら遊びにきてください。

 
MoMo #-|2005/12/23(金) 09:23 [ 編集 ]

私も借金してるけど、最近このテーマの記事多いですね。

どっちの味方って事ないけど、結局このブログもアフィリじゃん!
きれいごとだけ言って、やってることは一緒


それならオススメしますよ~のブログのほうがまだまし。
伝えたいことがわかるから

最近上位のブログも書いてたけど、そのブログもおんなじ。
アフィリエイトがバンバン貼ってある。

いっぱい稼いでるからダメ
儲からないからOK
ってことじゃないと思います…

堂々とオススメしてるブログ
味方みたいなふりして、オススメしてるブログ

どっちが悪なのかなぁ

すごくがっかりしました…
いつも楽しみにしてるので、思ったこと書きました。 
このカテゴリーの閲覧者 #-|2005/12/26(月) 21:29 [ 編集 ]

>toro君
クリスマスお疲れでした。
高金利の餌食になる人が増えないように今後も注意を促してみます。俺の場合はカード類一切作れないから関係無いけどね。


>デビルママさん
コメントありがとうございます。借金返済も重要だけど、夫婦仲の修復も怠らないようにしてくださいね。


>このカテゴリーの閲覧者さん
バッサリと斬ってくださってありがとうございます。確かに僕もこのブログでアフィリしてますよ。ただ、自分の中での最低限のルールとして、本当に低金利の業者しか紹介してないつもりです。
過去の記事でも書きましたが、僕がもっと早くこれらの情報を得る事が出来ていれば任意整理なんてしなかった。たぶん大車輪でブン回して金利を圧縮していた事でしょう。でもネットでこれらの情報が出回る頃には僕は何処からも借りられないような多重債務者になっていた訳で・・・。
ともかく、わざわざ批判を書き込んでくれるほどこのブログを楽しみにしてくれているとは、嬉しい限りです。俺の勘違い? 
ひろき #-|2005/12/27(火) 01:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/92-f8118b96

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
