任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


超久しぶりにPS2(プレイステーション2)買いました。PS2買うのは今回ので20台目くらいでしょうか?たぶん・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


嫌でも思い出す数年前、まだまだ僕が多重債務にどっぷり浸かっている頃、如何にして現金を工面するかで頭の中は一杯でした。当時から「あなたのクレジット枠を現金化!」なんて業者はあったのですがなんだか胡散臭くて手を出せずにいました。


そこでなんとなく見つけたゲーム屋の広告。【ゲーム買取価格表】たるものが載っていました。そこで発見!なんとまぁPS2本体は高く売れるじゃないですか?今となっては記憶が曖昧ですが、売値が18,000円くらい(中古)で、買い取り価格が13,000円くらいだったような・・・。もう4?5年前の話です。


これは使える!と次の日から僕はPS2のブローカーに変身しました。返済に困ったとなればカードでPS2を買い、その足でゲーム屋に直行、売りさばいてました。たまに中古のPS2が品切れで新品しか無い時もありました。それでも渋々カードで買い、未開封をそのまま売るのもおかしな顔されるので、わざわざ車の中で包装を剥がして使用済みっぽくして売ってました。


今考えれば何やってるんだろ、って感じですが、実は借金返済ブログの大御所である借金は身を滅ぼす・ブログの管理人さんも同じ事をやってたみたいですね。遂に完済されたそうです。お疲れ様でした。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/12/27 01:58|任意整理体験談TB:0CM:3
今年はお世話になりました。勉強もさせてもらいました。「大車輪」という言葉もここで知りました。もっと早く知っていたら・・・と思いました。来年もよろしくお願いします。 
きのこ #/X7HzVY6|2005/12/31(土) 07:33 [ 編集 ]

今年も終わりやね、あーおわる~。
ヒロキ君もーさんとお友達になったんやね、俺経由でそんな出会いがあったのが嬉しい。二人とも仲良くしてくだされ、では良いお年を~v-22 
toro #-|2005/12/31(土) 12:52 [ 編集 ]

>きのこさん
こんなブログで良かったらいつでも遊びに来てくださいね。少しでも役に立つ記事を提供できるように頑張ります。


>toro君
もーさんと僕を繋げてくれてサンクスです。toro君も含め皆、顔も知らない人達だが僕と繋がっている。ブログの力って凄いよねぇ。 
ひろき #-|2006/01/04(水) 09:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/93-57b4e2b2

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
