任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


やっと今日から連休です。4日間しかないので必死に遊び倒す予定です。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


今月の返済によって、いよいよ僕の借金が100万円を切りました。多分100万円切ってます。というのも、僕の任意整理の場合は金融業者に直接振り込むのではなく、弁護士事務所にお金を振り込んでそこから金融業者に振り込んでくれる仕組みになっているのです。その為に毎月業者1件ごとに1,000円の事務手数料を取られている訳で・・・。債権者が6件あるから毎月6,000円取られている訳で・・・。


それでも僕が毎月きちんと支払っていれば良かったのですが、前にも書いたとおり、途中で支払いが滞ってしまった時期もある為、正確な額は把握できてません(業者への延滞金や裁判書への出頭委任にかかる諸経費など)。


ちゃんと弁護士事務所に問い合わせればいいのですが、なんか面倒なので気が向いたら正確な金額に書き換えますね。まぁそんなに誤差は生じてないと思うのでこのままにしておきます。


ただひとつはっきり言えるのは、借金は確実に減っているという事。これは紛れも無い事実。ぼんやりと借金を返済してる頃は全くゴールが見えませんでしたから。迷って迷って調べ倒して任意整理を始めたのですが、本当にやって良かった。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/12/31 15:01|任意整理体験談TB:0CM:3
借金が100万円をきったんですね。おめでとうございます。近くにゴールが見えて来ましたね。うらやましいです。

私は、債権者に直接入金しています。数字を間違えないように、入金するときにはどきどきします。

お互い来年は良いとしになるといいですね。 
きのこ #/X7HzVY6|2005/12/31(土) 18:33 [ 編集 ]

>きのこさん
明けましておめでとうございます。今年は必ず良い年になりますよ!少なくともお金についてアレコレ悩む事は少なくなるでしょうね。
今年もヨロシクです。 
ひろき #-|2006/01/04(水) 09:06 [ 編集 ]

借金を減らすのはホンマ大変ですね。宇宙旅行会社を作るとか、といった夢を仮に持ったとしても、このブログを読んでると、その為の借金は難しいなと思ってしまった。 
billioner bloger #-|2006/01/05(木) 21:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/94-c90a696c

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
