任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


明けましておめでとうございます。今年の意気込みでも書いてみます。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


実は僕、ボーナスを貰ってからまた病気が発症つつありまして・・・。そうです『パチスロ(パチンコ)依存症』です。パチスロを打つという行為自体については、予算の範囲内で適度に楽しむのであれば否定はしないスタンスなのですが、僕の場合は過度にパチスロに期待・依存する事により、勝つまで打つ→借金してでも打つ→多重債務者→任意整理という、見事な転落人生の道を歩みましたから、発症を認識している今こそストップしなければいけません。幸いな事に負け額もさほど大きくはありませんし。


任意整理を始めた頃の初心に帰るために、メルマガ「借金は身を滅ぼす」を最初から読み返しました。このメルマガは皆さんに激しくお勧めします。健全な大学生がどんどん借金の深みに嵌って行く様が本当にリアルに書かれています。これは管理人の青島さんが体験した実話!との事ですが、PS2の件といい、このメルマガの内容といい、僕の借金の過程と本当に似てるんです。


借金に苦しみ、金の工面に苦しんでいたあの頃にはもう絶対戻りたくありません。


今年はパチスロ(パチンコも)打たないぞ!ついでにタバコも止めちまおう!


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/01/04 08:56|ブログ運営日記TB:0CM:5


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


 
トプログ #-|2006/01/05(木) 16:56 [ 編集 ]

私も、スロット大好きなので何時復活するかわかりません。(笑)ゲームセンターで時々やってしまってます。ギャンブルで失敗しているので怖いです。

スロットはお店で打っていませんが、タバコは・・・やめれそうにないです。 
きのこ #/X7HzVY6|2006/01/06(金) 05:23 [ 編集 ]

こんばんは、うらやましい!です。

私も早く、その境地に達して、

二度としないことを誓いたいです。

宜しくおねがいします!! 
石井ちゃん #-|2006/01/07(土) 01:23 [ 編集 ]


前回の記事でトラックバック貼らしてもらいました、ジョニーと申します。

僕は、パチンコもタバコもやめれません。

借金スパイラルを断ち切る精神力dすね!!目からうろこが落ちました。

 
パソコン初心者応援団長ジョニー #-|2006/01/07(土) 07:03 [ 編集 ]

>きのこさん
>石井ちゃんさん
>ジョニーさん
パチとタバコはは本当に麻薬ですよねぇ。なんでこんなもの覚えてまったんだろうって感じですよ。日本からこれらの麻薬が一切無くなれば助かるんですけどねぇ。
ちなみに僕は人一倍精神力が弱いです。自分に甘いです。だから多重債務者になった訳で・・・。だからタバコも普通に吸ってるし、パチもお金が入ったら打ってしまうでしょう。こんな自分がキライ。 
ひろき #-|2006/01/07(土) 17:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/95-3e7272f1

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
