任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


禁煙は借金完済よりも難しいかもしれませんね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


実は現在、禁煙6日目なんです。が、トテモタバコスイタイデス・・・。よくある禁煙日記に『禁煙3日目までが一番辛い』なんて書いてありますけど、僕の場合は5・6日目あたりが辛いですね。今、モーレツに辛いですもん。


以前に何度も禁煙を試みて来ましたが、常に失敗してきました。上手く1週間くらい禁煙を達成すると、『1週間禁煙出来るのだから、俺はいつでも止められるのだ』などという自信と共に再び吸い始めたりして来ました。


でもなんだか、今回は本当に禁煙してみたい。これは借金完済とも繋がってくるのですが、今年の4月末に完済が成功したとして、その記念すべき区切りの日を僕は【非喫煙者】として迎えたいのです。禁煙中でもがいる自分ではダメなんです。もうすっかり煙草を必要としないカラダになってその日を迎える為には、今から始めないとダメなんです。


※僕の禁煙を阻むと思われる事象でまだ遭遇してないもの
スロット
飲み会
風俗


・・・手強いなぁ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/01/13 19:09|ブログ運営日記TB:0CM:2
節約だ!と思って、買わないでいたら、なんだか続いています。私も、このままいけるかーと思っていたんですが、昨晩ビール飲んだら無性に吸いたくなりました。これ、外で飲んだら絶対にOUTになりそーです・・・。でも、一応がんばってみます☆ 
yoyoyo #aiZVVI1E|2006/01/14(土) 11:10 [ 編集 ]

>yoyoyoさん
あー、ビールにタバコって合いますよねぇ。俺、酒飲むと喫煙ペースが2~3倍速くらいになっちゃうんですよ。
ヤベーな俺も誘惑に勝つ自信ナイです。でも一応がんばってみます☆ 
ひろき #-|2006/01/14(土) 14:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/96-25142490

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
