任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


しめて¥24,800?。僕のジャパンネット銀行口座に振り込まれました。やったー!


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


今までもウン百円とかの報酬は貰った事があったのですが、ウン万円単位で貰うのは今回が初めてだったので、それはもう嬉しくて。細々とアフィリエイトしてて良かったなーって思いました。このペースを崩さず、むしろどんどん貰える金額が増えていくように精進しようと心から誓った訳で・・・。


来月は¥7,800しか振り込まれない事が確定してるんですケド・・・。


今月はまだ¥1,600しか確定してません。が、未確定が¥30,500あるのでそれが確定する事を激・期待してます。しかーしまだまだぁ、もっともっと稼ぐんじゃい!


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/01/17 19:27|ネット副業報告TB:0CM:5
未確定が5万もあるの?いいな~・・それ頂戴w
にしてもおめでとう。アフィさいこー!
 
toro #-|2006/01/19(木) 11:15 [ 編集 ]

>toro君
僕が手を出してるジャンルは、結構破棄率が高いみたいだからアテに出来ないのです。
これが全部承認されればなー、toro君みたいにアフィリの勝ち組になれるのにぃ。 
ひろき #-|2006/01/20(金) 01:37 [ 編集 ]

俺のもキャンセル率高いよ、もういくらキャンセルされてるか分からないぐらいに。最初は頭にきたけど今は諦めてる。その気にさせてやっぱり駄目って酷いよね 
toro #-|2006/01/20(金) 19:25 [ 編集 ]

ひろきさ~ん、こんばんわo(*^▽^*)o
新年のご挨拶も疎かにスッカリご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い^^;

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
高額報酬凄いなぁ~
色々と参考にさせていただきまぁす!
今年もヨロシクお願いしますd(^-^)ネ! 
ジョブなな #1IchLG4c|2006/01/22(日) 21:23 [ 編集 ]

>toro君
最近は未確定の報酬が計上されてもあまり喜ばないようにしてます。結局破棄になっちゃうパターンが本当に多いからね。


>ジョブななさん
お久しぶりです。ブログ見に行ったらものスゴイ情報量になってたのでビックリしました。ジョブななさんも普通にアフィリエイトやってみたら?きっと成功するんじゃないかなー。 
ひろき #-|2006/01/25(水) 11:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/97-8f7b0ace

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
