任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


あのGoogleから謎のAirメールが届きました。何だコリャ?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


ちょっとビビりながら中身を読んでみると、「貴方はもうすぐ報酬が払い出される100ドルに達しそうだから、今回送付したPINコードを入力して正式に登録を完了してちょーだいね」というような内容でした。


早速Google AdSenseのホームページからログインしてみると、おぉ、もうひと頑張りで100ドルになりそうです。結構早かったね。Google AdSenseの広告を貼るようになって約3ヶ月。なかなか僕のブログが承認されなくて苦戦したけど、しつこく申請し続けた甲斐があったってもんですね。


それにしても結構重要と思われる今回の手紙。2箇所をシールで留めただけの安っぽい紙っぺらで送ってくるってのはどんなもんでしょ?


Airメールなんか届いたのでウチの家族は相当不審がってました。俺がいよいよ怪しいビジネスに手を染めてるんじゃないかってね。もちろんGoogleなんて知りません。質問攻めにあいましたが、説明するのが面倒なので華麗にスルーしておきました。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/01/30 00:22|ネット副業報告TB:0CM:5
リンクさせていただきました。
ブログ参考にして僕も借金一気に返済していきたいです。アドセンスってちゃんと収益でるんですね! 
ゆう #1wIl0x2Y|2006/01/31(火) 02:15 [ 編集 ]

>ゆうさん
リンクしてくださってありがとうございます。
僕もリンクさせていただきたいのですが、ゆうさんのサイト教えてください。リンクをクリックすると『借金は身を滅ぼす・ブログ』に飛んじゃうのですが・・・。

あそこの管理人の青島さんは先月完済したんですよね。僕も夢中でメルマガ読んでました。 
ひろき #-|2006/01/31(火) 11:48 [ 編集 ]

すいません・・・夢中に読んでたのでアドレス間違えてました。
こっちhttp://cardshakkin.seesaa.net/です。
僕のは額が皆さんと比べるとカワイイのですが、
僕にとっては大金。頑張らなければ・・・ 
ゆう #-|2006/01/31(火) 17:37 [ 編集 ]

なんのメールかと思ったらアドセンスか、俺は詐欺メールかと思ってた、だって俺なんか海外のメールってそれ系しか来ないから^^;
いいな~、俺もアドセンスしたい。

ところでひろちゃん、こんなん来たよ、宜しくどす。

【イメージバトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。
【現在まで】
仮面ライダー→藤岡弘→知らなかった芸能人→効かなかった霊能師→ぎぼあいこ→肝試し→運試し→
おみくじ→初詣→人ごみ→痴漢→夜の公園→満月→危険な夜→不倫→麒麟→渋い声→中尾あきら→
長いマフラー→ピエロ→ピロシキ(食べ物)→アイスコーヒー →中国のマズイもの!!!→
二人っきりの食事→ごちそうさま→新婚さん→篠原 涼子→ドラマ→毎度お騒がせします→ホリエモン→どこでもドア
 
#-|2006/01/31(火) 21:00 [ 編集 ]

↑バトンリレーしたのはトロです、名前が載ってなかったので付け加えました^^ 
トロ #-|2006/02/01(水) 10:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/99-3986bf4c

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
