任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


ついに借金を完済しました。長い長い返済生活を終え、ようやく僕は普通の人間として生きていく事ができるのです。嬉しさのあまり、タイトルをデカくしてしまいました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


マジでひと安心。借金を全て返済できた暁にはどれだけ心が安らぐものかと思っていましたが、これはもう、自分で想像していた以上でした。何て言うか、感慨深くて涙がこぼれそうなくらい。


結構長い年月、返済に追われてましたからね。最初の借金が18歳の時に作ったJ○Bカードでのキャッシングで、返済に行き詰まって任意整理を決意したのが27歳の時ですから、かれこれ10年もの間、金利という全く無駄な金を支払い続けて来た事になるのです。


これからは本当に地味でいいので、お金に振り回されることの無い、人並みの生活を送っていきたいと思います。


といいつつ、ネットで如何に副収入を得られるかを日々模索してるけどね。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2007/02/27 12:32|任意整理体験談TB:0CM:9
ひろきです。


なーんにも記事を書いてないのに、本格的に放置している状態なのに、なぜか最近ランキングが急上昇であります。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


ついにここまで来ましたよ。借金残高70,000円。残り1回の返済でようやく僕も、人生の再出発のスタートラインに立つ事が出来ます。


長かった。マジで長かった。


ただただ自転車操業してる頃は全く出口が見えなかったけど、任意整理を決意して実行してからは、当然だけど毎月確実に借金が減っていったからね。そしていよいよ完済。


たまにどこかのブログとかで『法的整理=逃げ・負け犬・卑怯』みたいに書かれているのを見かけるけど、俺はそんな風には思ってないよ。そもそもちゃんと合法で借金整理しているわけだし。任意整理が終了するまでの約3年間、質素な生活を余儀無くされる事によって、健全なお金の使い方を嫌でも思い知らされるし。


法的整理を検討している皆さん、堂々と整理しましょう。勇気を出して一歩踏み出せば、間違いなく明るい未来がそこにはあるよ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2007/02/10 00:34|任意整理体験談TB:0CM:7
ひろきです。


これじゃ多重債務者が増えるのも仕方無いかな・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


先日仕事の関係で、久しぶりに花の都大東京に行ったんですが、とある駅前に降り立って絶句。目の前にそびえ立つビルの各フロアが消費者金融の事務所で埋め尽くされてました・・・。


僕の住む茨城ではまだまだ『消費者金融=悪』みたいな図式が成り立ってるようで、どちらかというとひっそりと存在してるような印象を受けるのですが、やはり都会は違いますね。堂々と駅前に君臨してました。こんなに目立つ場所にあったら借りる方も借りづらいだろ、と思いつつしばらく定点観測してみたら、結構人の出入りがある模様。


CMとかで目立ってるからといって、あんな利息が高いところで借りなくても良いのになぁ、と思いつつ満員電車に乗り込むと、電車の中にも消費者金融は侵食してまして。広告の嵐でしたわ。それらの広告に混じって『債務整理受け付けます』っていう弁護士事務所の広告も結構ありました。


なんだかもー、消費者金融会社と債務整理事務所がタッグを組んで消費者を食い物にしてるような印象を強く受けました。債務整理事務所も確かに消費者の味方ではあるけれど、結構な報酬を受け取ってますからねー。


強い嫌悪感を感じながらも、そんな渦中にどっぷりハマってる自分が本当に情けなくなりました。早くここから抜け出してぇ。人並みに将来の夢とか語れるようになりたいね。何と言っても今の俺の夢は間違い無く『借金完済』だもんね。


アフィリ頑張ろ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/09/08 01:22|任意整理体験談TB:0CM:6

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
